kota's blog⚓大航海の舵を握って⚓

世界を航海するように自己発信していく等身大の雑記ブログ

2021。#3

どーも。あけましておめでとうございます。kotaです。

2021年もすでに1か月が経ってしまいましたが、今年もどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

なんとこのブログ...

 

1年以上更新していないことが発覚しました。大事件です。

(下書きには、「社会人始めました。#3」という記事が残ってましたw)

 

 

前の投稿を読んでみると、大学の卒業研究真っ最中でした。

そんな研究も無事終わり、卒業論文もSをいただきました。そして大学を〇年かけて卒業しました。(両親にただただ感謝)

 

 

また約3年続けていたインターンも2020年8月に退職し、2020年9月からは栃木県小山市内に拠点を移し働いています。一応営業部所属なんですね笑

 

就職して約5カ月が経ち、仕事にも慣れてきた頃合いではあるのですが、最近はかなり高い壁が目の前にあるような気がしていて、けっこう大変です。

 

 

仕事の話はコンプライアンスに違反しない程度にまたブログで近々話そうかなと思います。笑

 

 

プライベート面は、生まれてからずっと神奈川県横浜市に住んでいたこともあり、栃木に来てから休日の過ごし方が分からなくなっていたのですが、ようやく趣味らしきものを2つ見つけました!

 

①映画鑑賞

②スタバ修行

 

この2つは毎週といっていいほど、かかさず継続しています笑

 

大学生の頃までは映画なんて年に2~3回見れば多い方だったのですが、それが今では週1ペース。スタバにいたっては多い時週4くらい通っています←

 

 

ブログは仕事の合間を縫って気まぐれで更新していこうと思うのですが、書きたいことはたくさんあります。やりたいこともたくさんあります。

ただ時間をつくれていないんですね。笑

 

 

また更新するのでふら~っと立ち寄ってくれたら嬉しいな。笑

f:id:epicvoyage29:20210130171102j:plain


 

 

 

それではみなさんごきげんようBon Voyage!!!