kota's blog⚓大航海の舵を握って⚓

世界を航海するように自己発信していく等身大の雑記ブログ

ひさしぶりです。#2

 

やっほー!こうただよー!(挨拶思いつかない...泣)

 

こんばんは。

 

先日の台風は大丈夫でしたか...?

僕は幸いにも無事でしたが、関東の中でも最速で地元の川に氾濫注意の警報が出てとても恐ろしかったです...

今日も千葉の方では雨がすごかったみたいで。

いつも通りの暮らしができることがこれ以上ない幸せだと噛みしめて、一生懸命生きようと思います。

 

1か月ぶりの更新になってしまいました...

あんなにやる気満々でブログ始めたのに、卒業研究にインターン2つにバイトと思いの外忙しくてですね...

 

ブログを書く意思はあるんですけど、想像を絶するだらしなさ、ルーズさによって「やりますやります」というのが1日延び、1週間延び、1カ月延びという状態で時間が経ってしまったということです。

はい、ごめんなさい、話題の会見に乗ってしまいました笑

 

さてさて、今回が2回目のブログ更新ということで、やっぱりまずは自分を知ってもらわないと...!って思うので、あと数回は自分のことを話すことにします^^

 

最近は何をしていたのかといいますと...

 

一番時間を使っていたことはやはり大学の研究ですね。

時間が経ったら、研究についてはまた詳しく話します笑

一応研究分野は都市工学という分野です。

 

インターンは10月から新しくもう1つ始めたため、今は2つ掛け持ちです。

やはり社会人の方と長時間一緒に働くと、色んな視点で物事を捉えられるようになって全部が勉強!

 

あとは、研究室メンバーでBBQしたり、2年ぶりにディズニーランド行ったり、気になっている女の子と何回かご飯に行ったり、就職先の内定式参加したり、ドイツ旅行の計画立てたりと結構充実してました!

 

プライベートの時間が実は一番話したいこと多い笑

 

じゃあこれから具体的にどんなことをブログに残していくのか...?

過去の自分と今の自分を考えてみました。

 

どんな学生生活を過ごしてきたか、どんなことに挑戦してるか。

勉強のこと、趣味のこと、サークルのこと、インターンのこと、バイトのこと、就職活動のこと。

ちゃんとブログに一個ずつ書いていこうと思います。

 

共感してくれたら嬉しいし、もっと知りたいって思ってくれたらそれ以上のことはないですよね😊

コメントは必ず読むので、何かこのブログに足跡を残して下さると嬉しいです!

 

次回は幼少期の頃の自分について書こうかな。笑

 

それではみなさんごきげんようBon Voyage!!!